ブリザーク 文字入れ書体
書体A
書体B
書体C
書体D
書体E
   イニシャルをお入れします。
   フルネームでもイニシャルだけでもOKです。
   世界でひとつのあなただけの一生ものの爪やすり・・・
   通常ビニールケースがついています。
   ギフトの場合は箱にお入れしますのでご連絡下さい。   
BLZ109Y BLZ110R BLZ117B BLZ131 BLZ132
BLZ119 BLZ163W BLZ166 BLZ172R BLZ172W
                ***ブラジェークのガラス爪やすり*** 

 オリジナル工房マーメイドはイニシャルをお入れしてお届けします。
1500円(税込)
 ギフトにも大好評です!!


爪やすりには金属、紙、プラスチックと様々な素材が使われていますが、オリジナル工房マーメイドの
オススメはこのブラジェークのガラス爪やすりです。
チェコ共和国で開発された特許を取得されている製品です。
この爪やすりは普通の4倍の硬さの強化耐熱ガラスでつくられており、何十年使ってもその機能が衰える事がなくきめ細かさを維持できる優れものです。
使用後は水で流すだけで、どんな洗剤にも強く熱湯消毒や薬品消毒が可能です。
感染やばい菌などを防ぐ衛生面でも優れていますので個人の方はもちろんのこと、ビューティーサロンやネイルサロンの方にも広く使って頂きたい製品です。
Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送